陽気に生きよう この人生を〜その1〜

認知症になったからといって、何か変わった?

変わった、変わった・・世界がへんちくりんよ〜
だって、自分が何したいかが、消えちゃうのよ〜

マーガリンがなくなったから、
ストックしてるところに行って持ってくるつもりだったんだけど

トイレに行って、テーブルに戻ったら夫様が お・か・ん・む・り

「何しにいったんだあ!わずか5,6歩でやること忘れたら鶏だって笑うぞお!!」


「あ〜はい はい・・・そうですねえ」

こんな調子よ。でもねえ、こうやって叱られるのって、

まだ何とかなるって、思っててくれるって事じゃない?


もう始まっていたけど最近きちんと「認知症です」って言われてしまった。

いいよ、だって運命だもん、陽気に生きよう、この人生をさあ。(あ)