なんと、3月!!!!

早いですね、明日は3日 ひな祭り・・・。

1月1日にまじめに仕事始めをしたのですが、その後1日が10時間ぐらいにすぎていきました。時間は公平に24時間与えられていると思っていたことが間違いだった。


この間、毎月のサポート活動の合間に、
  
    1月 認知症サポーター養成講座、
       縁側カフェ (12日 26日)

    2月 サポーターステップアップ講座
       町田DBコレクション(15日 )
       町田市認知症友の会 第一回定例会 に参加しました。
       縁側カフェ  (2日 16日)

終わってしまったことですが、町田DBコレクションとは地域の市民センターをお借りしてファッションショーを開催したことを言います。記録担当のデジカメが壊れてしまって参加した皆さんのすてきな姿をお見せできなくなってしまい、これは夏前にもう一度開催することとなりました。病気になってもちょっと手伝ってもらえば輝きが戻ってきます、
次回はモデルさんを公募しようと言うことでまとまりました。ご近所の皆さん、よろしくお願いします。


さて 3月・・・どんなことが待っているかなあ・・・。

   市内の梅の名所、話題の映画、富士宮へのDリーグ観戦・・、出かけるところも沢山、
   サポーター養成講座、ステップアップ講座の準備
   RUN伴2014の準備・・安心して暮らせる町田の姿を描く集い・・・
 
事務局メンバーも強化して、楽しい一ヶ月を過ごそう。