明日はバス旅行

明日は待望のバス旅行です。
旅行会社とフレンドシップクラブのジョイントで
これからの旅行企画のモニタリングも兼ねています。


Hさんと同行してミカン狩りと温泉を楽しんできます。



Hさん宅を訪問して、体調の様子を伺ってきました。
訪問時玄関まで出てきてくれ、挨拶をするとにっこり。
少し左に傾いている感じはしましたが、足取りはいい。



明日の旅行をお話しすると、
なんだ?と言う表情になりましたが、奥様からの
みかんをとってきてね、と言う言葉に納得された様子でした。



毎日様子は変わるけれど、その時どきを丁寧に対応して欲しい。
バスの乗り降りのために階段の登り方を練習していました。
成果を見てください、と奥様からのメッセージです。


Hさんと明日の天気を占って、晴れを確認して来ました。
みんなと一緒に楽しむ気持ちの準備も出来ました。


明日はみなさんよろしくおねがいしま〜す。