フレンドシップクラブの今

フレンドシップクラブ町田の今 です。

7月1日から本格的に動き出して、動きが少し見えるようになってきました。
まず、連絡先と連絡方法です。

   
認知症フレンドシップクラブ 町田

  専用携帯電話  080−5530−1112
  携帯メールアドレス noithigo10@ezweb.ne.jp
        (のいちごテン@〜と覚えてください)
  F A X 042−791−7139
  E-MAIL  ninjinsha@nakayosi.net
        (にんじんしゃ@仲良し.ネットと覚えてください)

サロン活動
 
 毎週 木曜日 9:30〜16:00
 町田市芹が谷公園 ひだまり荘にて

 毎週 土曜日 9:30〜16:00 
町田市鶴川地域コミュニティ・リレイスワイワク

 サロンは特に何かをするという計画を立てていることはなく、ご本人と家族とサポーターやメンバーと共に過ごして、交流しお出かけの前になじんでおければ・・、と思って始めました。どうでしょうか?

 活動は手探りです。皆がよくなるように、出来ることを少しづつ積み重ねていきたいと思っています。知恵と力と心をお寄せください。