小さな力を合わせて

いよいよ、フレンドシップクラブ町田にもブログが出来ました。
東京事務局の徳田さんが作ってくださったものです。
お忙しい中、14日の真夜中に送られてきました。
ラソンのことで、今一番お忙しいときではないかと思うと
感謝、深謝です。

見えないところでいつもこうして助けてもらっています。
決して一人でやっているわけではないと、思っています。

フレンドシップクラブの目指すところも
認知症になったからといって、一人ではない。
この町で暮らすあなたと私です、お互い様に迷惑を掛け合っていきましょう」
そういう気持ちを共有してやっていきたいです。

一人の出来ることは、少しかもしれませんが、
少しが集まれば大きな力になります。

皆さんの手を貸してください。
認知症になっても安心して暮らせる町をつくるために。