いざ、北海道DFCマラソンへ

今日は、Iさんがクラブを利用されました。

明日(30日)の北海道マラソンに参加するということだったので
その前に軽い足慣らしをしておこうということになり
市民野球場の周りを軽くジョギングはどうだろうと、
話がまとまりました。

ところがその時間は 雨! 残念。

足馴らしが出来そうもないので、
のど馴らしに変更しました。

インターネットカフェにある
カラオケボックスで歌うことに・・・。
サポーターは、なじみになったワンチャンさん。

二人とも歌が大好き、の上に同世代だから
共通の歌があり、盛り上がったことは言うまでもありません。

必ず同じ歌を2回オーダーする
一回は得意な方の人が歌って、二回目は一緒に歌う

だから、だんだん声が大きくなって
足は鍛えられなかったけど、声と腹筋は鍛えたので
応援はばっちり!と。

お昼は、ロイヤルホスト
カツサンドを食べる。
かつ!ということを祈ってマラソンに備えました。
  

さあ、行ってらっしゃい。
町田の代表です、みんなで応援しています。